ヘッドスパ講座 堺市 お疲れ様でした

therapistの練習
therapistの練習

こんばんは

本日はドライヘッドスパ を
施術をされていたお客様より

講座のお申し込みがありありました

この施術はとても気になります!
受けてみたいと!

ありがとうございまーす♪

不思議な感覚で
とてもリラクゼーションになり
私も こんなtherapistに
なりたいと!


嬉しすぎですよね〜

標準コースの受講を
4時間受けていただき

こんな感じなんですねー
って とってもキラキラした
素敵な時間になりました〜

ありがとうございました。

ヘッドスパ1DAY講座からの
ステップアップ講座のにて
引続き サポートさせていただく
ことになりました🤙

1DAY講座の


素敵なtherapist仲間
募集しております