受験生の疲れ|受験疲れから解放しましょう



今年も始まります
受験勉強につかれている
お子様応援キャンペーン

昨年はコロナ禍もありとても
大好評でしたので
少しでもお役に立てるように

受験生女子限定にて
スタートします

リニューアルに因んで
期間限定メニューページも

できました。

12月はリニューアルや
恒例イベントが多いので
見やすくなりましたので

お見逃しなく❣️

ブログ更新しました
ストーリーよりURLへ

今日はお問合せいただいたりお客様の悩みは
冷えについて書いてみました

🅸🅽🅵🅾︎
リニューアルオープン決まりました
11/30WED- 12/15THU
Special Day
DRYHEDSPA Menu 
ALL20%OFF
-----------.-------.---------.-----------

・頭から改善する ドライヘッドスパ 専門店

・moemoe式とは、眠る施術と言われる 
癒しと心のリラクゼーションサロンです。

・リニューアルしたサロンは 日々の女性の悩みや年齢と共に悩む 薄毛 白髪 頭痛 生理不順 乾燥肌 肥満などなどを 
+Plusしたメニューが登場しました。

・身体に良いサロン 質の良い睡眠をお約束いたします。

______________________________











#ドライヘッドスパ専門店 
#ドライヘッドスパ大阪
#頭から改善する
#体内から改善する
#魔法のサロン
#魔法の粉
#魔法の粉パック 
#ソンシク 
#リッチメニュー 
#受験生
#勉強疲れ
#受験疲れ


#ヘッドスパ講座
#ヘッドスパ講座関西
#ドライヘッドスパ講座
#ヘッドマスター

#フェイスパック
#生パック
#乾燥肌ケア 
#よもぎ蒸し
#美 
#instagram 
#韓国スキンケア