女と子宮|温活子宮活|よもぎ蒸し堺市 




おはようございます


今日も少し朝から冷えとおもったら

お日様が暖かく日差しを頑張ってくれてますね。



さぁ 今日は皆さん健康診断いってますか?

私はお正月に人間ドック予約しました


身体がどんどん変化しだす年齢を

超えているので 自分で整えれるように

頑張りたいですが… なかなか


そんな中、お客様から

冷えのご質問をいただきました。


特に多いのは 頭痛 肩こり 腰痛

などの痛みです よもぎ蒸しで

不通則痛を整えましょう


【不通則痛と 血の巡りが良く無い状況が

継続すする事で起こる痛みです】




また女性は生理がありますので

子宮の悩みや心配は永遠のテーマ


女性と子宮がテーマでもあるため

よもぎ蒸し 発汗効果がある

ものを使用しています。

冷えは生理痛 生理痛排卵痛など

生理のトラブルになります


または 子宮内膜症

子宮筋腫など

婦人科とらぶるになり 

不妊にもつながると言われ 

排卵の冷えになよって

血流が、わるくなり 働きが低下し


  流産につながることもあるといわれています


私どものおすすめは子宮を温め

常に日頃から子宮の、トラブル予防に

繋げてみてください


継続は健康の源ですね。


またヘッドスパとPlusする事で


体全身の整えを加えて健康コースで

優しく身体を大切にしましょう。