今年最大の驚きでフリーズ


こんばんは 
本年も残り1時間30分…💦

皆様 ありがとうございました
本当に沢山の方にご来店いただきまして
出会に感謝です

大好きな常連さん 新鮮なご参加様

そして同じレールを感じていただけれ ヘッドスパスクールの
生徒さん達と 良き一年を過ごせました


ありがとうございます

昨日の最終営業ら ほんと遅くまでたくさんのお客様と
リラクゼーションを、感じでいただけ 私は…💦
汗だくの最終日で スカッと!
最終日を終えれる事に感動と感謝しかなく
ありがとうございました。

そして本日はお家で 大掃除 お節を…
そして晩餐は 心斎橋今川のおうどんを楽しんでおりました

そ、し、て、
孫3歳に なんとなく…

【つぐちゃんは大きくなると何になるの?】

そしたら …    え? なんて?


『バーバーみたいな大きな人になるの』


え? 
なに?


『バーバーみたいになるの』


号泣する フリーズする パニックなる日となりました

また新年も宜しくお願い致します。