あれ?私だけ?


ご覧いただきありがとうございます

どんよりなお天気ですが とっても動きやすい気温で
1.5kウォーキングしてまいりました

1.5k笑

もっと歩かないとですね~
↑って今ブログ書いてて ふと周り見たら…
すっごい寒い顔してる人がたくさんいて…
あれ動きやすい気温…って思ってるのは私だけ??笑


改めて本題へ…💦
今日はよもぎ蒸しの効果についてご紹介いたします、
内臓を温め婦人系トラブル改善 便秘 ホルモンバラランス整え自律神経を落ち着かせ不眠、ストレス解消を整えます ドライヘッドスパとの合わせた施術にて 効果アップをおすすめしています

是非一度皆様にあった温度と香りで ゆっくり体をリフレッシュしてみて下さい。
リーズナブルのよもぎ蒸しは 当店のみです