昨日は 久しぶりに夕食は 三海へ


おはようございます

お寿司大好き お造り大好きな私の
唯一行くお店をお知らせ~笑

なんのレポートにもならないけれど~笑

永年 家族で行くお店は昨日は臨時休業…

なのでお家からここも歩いて 行ってきました

鳳商店からすぐ 三海へ

昨年 友人に連れてきてもらい 孫と2人酒できるなーって
早速昨日行ってきました

私は マグロの三種と 牛のたたき 鰻のあてを
ローカルなお客様が多いようですが 広い座敷もあり
ファミリー向けな カジュアルなお寿司屋さんな感じです
軽く1杯もカウンターも10人くらいは 座れるかな~

是非一度 行ってみてください。

そしてお店は本日お休みをいただいております。

ブログ画像

寒くなってきましたので 皆さん冬の体の準備をお忘れなく〜