リクライニングチェア復活! 妊婦さんリラクゼーション|リクライニングチェア

こんばんは~

やりましたね!笑 
最高の温かさです~ 
今日は 夕方 私のメンテナンスと 娘のメンテナンスです

鳳にある 行きつけの整体 針へ行ってきました~
もちろん 歩いてウォーキングしながら…… って500mほどです笑

自宅から いつものルーティンルートは 自宅から右斜方向500mにある
孫の保育園 その先300mの当店サロン


自宅から左斜方向500m 行きつけの整体

自宅から南へ700m 行きつけの寿司屋…笑

自宅から500m 鳳駅 全てがパーフェクトです笑

忙しい毎日なので 最高の立地条件です~ なーんて私毎すみませんブログ画像
そして 本題へ

一時は セカンドハウスへ 保管していた リクライニングチェアが
リニューアルの際に悩んだのですが 持ってこず

この頃お問合せが多く 遂に復活です

妊婦様や 腰の痛みのある方など 様々に活躍できる リクライニングにて
施術ができるようになりました。

また スクールにても リクライニングが希望方が 多くなってきております。

自動のボタンを押すと あの気持ち 感覚が最高のチェアです。

足湯もこちらでお楽しみいただけております。

是非 ベットが苦手なかたは リクライニングチェアを 使ってお試しください
少しでも 皆さんの快適と リラクゼーションを感じていただけるよう
頑張ります。