ドライヘッドスパ 大阪 |堺市|ドライヘッドスパ スクール大阪

こんばんは
夜更かし中の私は 寝るタイミングを逃して

頭皮マッサージ中です笑

本日もお客様、満席にてありがとうございました。

今日はお客様の合間に なんか店内の写真がいいのが
とれないかなーって90分ほどお時間空きましたので

昼食後 パシャパシャ📸 横向けたら 下にしたり笑

良いのが撮れましたとれました〜


Instagramにアップ‼️


あっ! 私鏡に…うつってる…

あっ! タオル フニャってなってる… 



またのチャレンジに笑

いつもブログ見ていただきありがとうございます😊

ご来店お待ちしておりまーす


#ドライヘッドスパスクール大阪
#ドライヘッドスパ堺市