ドライヘッドスパ資格金額


こんにちは
少し少し暖かなってきたと思えば

凍える寒さでした2日前は…

と!思ったら 台風… お天気も忙しいです

さて!今日は受講生からの質問でした

【先生!しってますか? ⭕️⭕️⭕️のスクール100万ですよ】

〉え???

びっくりしました… 
私はあまり 他店さんの検索は まったくしないので

理由は1っです。

同じじゃないからです笑

私は個人サロンですし 皆さんのやりたい事を
わかりやすく 実技を専門にしてます

座学はほぼないです。
座学より 揉みましょう。
座学が少ない分 講習が短いのです。

それに私はたくさんいろんな事を学びましたが
全てのを今日来た人に 伝えるなんて無理と思いますし

可哀想です💦

リーズナブルなのか どうなのか?私には疑問です
実は…

受講生のサロンをオープンしてメニューになると…
って考えるよりも 1人のオーナーさん 自営業の仲間を

大切にしたいです

自営業って今誰でもできる時代です

自覚の薄い人 無責任な人 お金の計算ばかりする人

いっぱいいてますが 大切なのは経験です。
経験を活かして欲しいと思います

なので フォローアップや イベントに出店して
お店のサロンを宣伝することより 経験を積んで欲しい

だから イベント出店は私が費用を出してます。


私のサロンに来る皆さんに 良い経営者になってもらいたいです。
私のノウハウは 皆さんに役立つと思います。

資格講座はこちらより