ここは本願寺?東本願寺?|ドライヘッドスパスクール大阪

さ!
朝6:40 孫が、お荷物運んでくれて嬉しい

出発!

こんばんは 

今日は7条通りにある 本願寺近くにある サロンさんへ
出張講習でした。

まずはオーナーさんが当店へスクールにて受講後に 半年後サロンオーナーさんでもあったので
3名のセラピストさんへスクール受講されました。

サロンをオープンされている皆様へは 慣れているお店のベットやリクライニングにて
受講が、良いと思いますので出張させていただいております。

本日はドライヘッドスパ 頭部のみ180分コース
¥66000/1人→3名受講 ステップアップ¥5500/1名
合計4名

モデルさんは皆さんで順にしますので-¥5000×3名
交通費¥8000

¥660000×3=198.0000
¥5500×1=5.500
交通費¥8000
¥211.500

¥211.500-¥15000=¥196.500

サロンさんへ参考にお書きしておきます。


まだ近畿のみになりますがお受けさせていただいております。

で!!!!!!!
事件です!

写真の通り着いたと思いきや! ほんの少しですよ!
すこーしー!心の中で違和感はありましたが スーパー方向音痴なので

近隣のPにとめて

ハイポーズ! そうで、今日所用もあったので孫連れてです…笑

ここ!!!東本願やがなーーーーーーーー!
撮ってから気づく!
9:30お伺い 既に8:40くらいだった笑


本願寺ナビでみるも 裏?らへん いけるわーと思った私がバカだった笑


っていうブログでした笑


ではまた皆様お会いできるのを楽しみにしてます笑

ブログ画像